yes!yes!非非 all yes! all no!

2014

millibar ギャラリー pop upショップ 2014.5.28~6.2
沢山の友人お客さんに来て頂き、楽しかったです。ありがとう御座いました。いっぱい話出来るのはええわっ。
今回の企画は イエスヒヒと会場いっぱいにマニアックな植物をドカッと展示販売して頂いた、abcde storeさん。
東京よりアクセサリーブランド valotさん。
鉄作家の チプラスタヂオさん
また、飲食ではイエスヒヒでは何かとお願いしてご一緒させて頂いてる woostさん
みなさんのご協力の元、大盛況に終わりました。ほんと感謝です。

ほんとに紹介しきれなくて、申し訳ないですが、ほんの少しご紹介と会場の雰囲気を!

millibar ギャラリー(大阪本町)の外観!長らくこの場所でお世話になっています。
miriba
もう人間ではなくなったのか!?イエスさんとヒヒさんのいっぷくシーン
気になるフライヤーは「被んぶりあ紀」と、EDANE住吉のお店の企画展
miriba03
マッチポイント(アートキャンドル)のサブちゃん。
一点ものT買って頂きました。ハイセンスなTをハイウエストで!さすがっ
miriba09
ギャラリーバンコ オーナーさんの妹さん一点ものT買って頂きました。
usedのTシャツベースで上から手描きコラージュ!!
miriba11

miriba13

miriba12
おっと気になるTシャツ!イエスヒヒとは違うんですが、そのセンス嫉妬!
ドイケンくんはおもろい!
miriba05
カバン作家のbocaさん購入の一点ものTシャツ、ええ所に嫁に行きましたー。
miriba33

miriba26
カメラマンchinくん家族!イエスの縄柄キャップとヒヒ縄柄キャップの使い手さん。
miriba34
miriba27
アクセサリーデザイナー YAGAシスターズ!商品も2人もすごくいい!
miriba14
ヘアスタイリスト yukaTV のユカちゃんに会場にて出張カットしてもらった。
miriba-01

miriba02

miriba30

miriba28
家具職人 (荒西さん)に作って頂いたスツールに手描きの一点もの!
miriba29
人形アクセサリー作家さん pimentヤーコちゃん親子でお箸T着てもらってます。
miriba16
abcde storeさんの植物!多くて紹介しきれんっ
miriba22

miriba23
一点ものコラージュキャップ!
miriba21

miriba20
valotさん。ハマるお客さんは真剣にハマってはったー。
miriba31
アクセサリー作家bon bijouの夫婦いつも明るくて気持ちええーmiriba32
miriba19

miriba18
私物の画集やら写真集を会場で置いてましたっ、好評でした!白い本は画家久保友作miriba15
woostさんの旨めし!大人気でした。miriba17

miriba24
コラージュTシャツ 一点ものT 完売しましたーー。ありがとうございます。miriba08

miriba10

miriba06
キューちゃん台湾のお土産ありがとうー。miriba07
この子笑顔はヤバかったー。noiさんの所のお嬢ちゃんmiriba04
まだまだ、載せたい写真はいっぱいあるのですがこの辺で!また、会いましょうー。ほんでもってありがとうーございました!!